☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

大阪ダービー

加地が傷んだときにここぞとばかり「おおお 潰せガンバ」のチャント大合唱のセレサポ。
豚とかかかって来いよとかメルダとかよりよっぽど汚いのとちがうんか?
加地さんが元いたチームやろ?
セレッソのコールリーダーは代表のコールもしてるのと違うのか?

オフィシャルから「煽り禁止で仲良くしましょう」って言われたのは結局自らのその汚さからやったんやね。
おまいらいちいち「人文字 ゴー」やら「タオマフあげましょう」ってビジョンに指示してもらわんとなんも出来んお子さんか・・・。
選手も一緒。後半5点目の前には明神に何した?
サポに潰せ言われて潰しにきたんかいっと思ったわ。
 
さぁ、言いわけ聴かしてもらいましょか?!
風紀委員の腰巾着やってる中津と新大阪の間のお方とバーチャルなんとかって言うネカマのお方。指名ですよ〜。