☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

大分戦

なんかもう次の試合か・・って感じ。
時間がたつのが早いわ。
 
西中島サンと狼里サンには放置されっぱなしやしねwww
 
えっと、鹿島サポのブログで書かれた事を根拠に色々言われても・・・。
永田某と一緒なんで。
人文字失敗とガンバに負けたのが相当悔しいようですが明日は試合でしょ? 
ま、今年のマリノスは強そうなんでせいぜいがんばってねと。
大事な時期にエースがファッションショー出てる時点で・・・ゲホゲホ。(その頃宮本は代表の合宿・・・)
 
大分戦ですが去年はゴール前で左右に振られてDFがつられてうろうろしてるまにどっかん・・と言う悪夢のようなゴールシーンを目の前で見てしまいましたね。
藤ヶ谷もどうしていいかわからンくらい混乱してたみたいでしたな・・・。
しかも宮本が怪我。
あれですっかり調子が狂って最終戦までもつれることになってしまったような。
 
今年はそこまで行く前にボランチトリオがどうにかしてくれると信じたい。
特に明神様!
どうかお願いしますね。