☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

思い出したことなど
・握手会は万博の貴公子安田理大

かわええのぉ。しかしその後ピアスしていたと目撃談が・・・。
私の脳内では
ピアスサッカー選手=三浦淳→不思議ちゃん嫁→さえないまま移籍→移籍先でJ2落ち ひぇぇ
・雨の日の金属柵は氷より冷たい
・雨に濡れてるうちに脳内物質でも出たのか「大人になってから普通はこんなんできへんで!」とはしゃぎだす人がいたw
・ハーフタイムに初めてペットカップ酒熱燗@270円を呑みました。(゚д゚)ウマー 次から寒い日はこれにします。1合ではさして酔わなかったので2合はいけそうだ。
・ポンチョは使ってるうちに防水加工が落ちるんかな?ちょっと滲みました。
・帰りに寄ったおちゃらん屋は早い安い美味い!