☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsダ・ナン

 
思い出したことなど
・雨は量は大分戦よりひどかったが気温はマシだった
・JRのダイヤ改悪で今までより乗換えがスムーズに行かず20分余計にかかることが判明_| ̄|○
・バス下りたらいきなりトイレもよおす
・ファンクラブブースの後ろのトイレをよく利用するんですが(着替えなど)入ったら・・・
ぎょえーーー真っ暗!電気代節約なのか故障かわからないですが。メッチャ危険。スタのすぐ前で事件でもあったらたまらんわ。協会だか機構だか知らんけど改善求む。(電話でもしたほうがいいんかな?)
・熱燗美味しい!が値段は350円でした。この間のエントリー間違ってましたスンマヘン。
・選手入場が「FIFAアンセム」!くうぅ万博で国際試合や〜。泣ける。
・バクスタのポールにはためくヤタガラスの旗・・・。泣ける。
・ハーフタイム、熱燗おかわり・・しようとしたら売り切れ。宣伝しすぎたか。
ホットワイン食してみる。どう呑んでも養命酒です。本当に(ry
・なぜかついついG6グッズから34番ストラップ買ってるし。隠れ平井君ファンです。ガンバの和製アンリガンバレww
・12〜3点目で「そろそろ失点するのがガンバクオリティ」と茶化したら右隣から某兄者が左隣から某妹者が全くおんなじ言葉とタイミングで「アカン!」と突っ込み。DNAオソロシス。
・試合終了後恒例の万歳三唱でしたが某妹者は「選手かわいそうやん。はよ帰したり」と言っていた。優しいです。けどホントべっとり濡れてて気の毒でした。
・たいへん気持ちよく帰宅。