☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsサンフレッチェ広島

3-1で勝ち。
 
うんうんよしよし。
 
去年と違って芝がまともでよかった良かった。
 
私は現地にいけないし画像もないし仕方なく実況版にいました。
実況してくださった方ありがとう。
しかし便利な世の中やなぁ。
 
Jリーグタイムや各スポーツニュースでヤットのFK見ました。
アレは芸術ですね。
まだ入ってないのに振り返ってガッツポーズしか買ってるヤットさん。
皇帝ぶりが板についてます。
 
現地に行かれた人によると広島のカウンター攻めはうまく防いでたみたいですが
全体にそんなに良い出来ではなかったらしいけどそれで勝てたのは大きい。
 
しっかし寺田が出てきてやっと加地さん交替かと思ったら橋本でビックリ&( ゚д゚)ポカーン。
朗ったらそこまでSだったのね・・・。