☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs大宮アルディージャ

3-1で勝ち。
 
前は嫌いで食べられなかったものが大人になって「なかなかこれ美味いや〜ん」ってことありますやん。
正しくあの感じでした。
いろんな意味で。
 
大宮から1点取ったときは感慨深かったわいな。
案外噛み応えあっておいしいやんみたいな。
 
今日は引きこもりではないけど非常に守備的なサッカーやってた。
家長、寺田共にまず守備ありきで無理せず確実にやってた。
確実っても本職ではないしあぶねぇ〜ってところもあったけどそれなりにこなしてた。
成長したねぇ。
守備的なサッカーも水曜の夜さむ〜〜い中熱燗呑みつつ声出すにはなかなかええ味でんな。
渋みの判る大人の味?
 
そうは言っても渋さだけでは満足できない体なもんで2点目のマグノのゴールで一気に加速。
ちょっと去年の川崎での洗うのゴールを思い出しましたよ。
カタルシスって言うんですか?
 
バンちゃんのゴールは嬉しかったね。
これで勝てた!って確信した。
 
うーん行って良かった。
 
けどマジ寒すぎ。
 
冷えすぎて頭痛くてつらいっす。