☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

大宮戦

思い出したことなど。
 
・ファンクラブブース裏のトイレに明かりがついてた。書いてみるもんやね。
・雨は降ってないけど寒い!寒すぎる!
・寒くてもガンビーノの鈴木さんとBBの和尚は半袖。漢。
・チラッと見かけたアキさんはいつも以上に妖しかった。
・ゆー君は写真見たままやった。
・コンクリは冷えますね・・・。
・お向かいが空いてると声の反響が大きくてステキ!
・隣にいた若い衆は手拍子はするけど声出さず。感じ悪・・・。後半おらんようになった。┐(´д`)┌ヤレヤレ
・後半来た同年輩の男性会社員はステンカラーのコートで大声出してた。ゴール裏はそうやんな〜。
・こう言っちゃなんだが人数少ない(=ホンマにガンバが好きな人だけ)なときのほうが応援はよく聞こえる気がする。
・日本酒(゚д゚)ウマー
・けど2合は多かったです。飛び跳ねてたら思いっきりまわってきて吐きかけたのはナイショ。
 
・1点目のフェルのゴールは最初ゴールかどうかわからず、喜んでるフェルを見て「ゴール?ゴール?!ゴールや!!」とハテナマーク3段活用状態だった。
・あとで副審がこけてたから、とわかったけど大宮の抗議長すぎ。
・「青木!落ち着け!」の野次に大笑い。
・マグノとバンちゃんのゴール後のパフォはよかったな〜。アラウやオグリはファンじゃなくてチームメイトのほうへ行ってしまってたからちょっとものたりんかった。ファンのほうへ来てくれるのって嬉しいです。
・インタビューでのマグノ「でん行こう〜」とバンちゃん「ただいま〜!」はめっちゃ盛り上がった。特にバンちゃん。「フェルのパスがまだかまだかって・・・」にはワロタ。
 
しかし勝つと楽しいね。
 
しかしもうはや土曜日は清水戦。テレビ観戦だけど応援するべ。