☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ブラインドサッカー

24時間テレビで宮本選手が盲目のブラインドサッカー選手の少年と交流していましたね。
私は目をつぶって歩くのも怖いくらいなんで(ぐらぐらして1歩も歩けない)音を頼りに走って蹴ってゴールするなんて奇跡としか思えません。
人間の能力ってすごいな〜と思いました。
かにたまさんのブログで知りましたが資金難で世界選手権の参加が危ぶまれているようです。

ブラインドサッカー資金難です。

資金難を克服してアルゼンチンで優勝すれば北京パラリンピックで宮本選手と交流した少年が見られるかもしれないです。
わたしも少しですが協力したいと思います。
詳しい記事はここで。