☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs横浜Fマリノス

4-3で勝ち。
4-3なんてスコア久しぶりに書くよw
壮絶な打ち合いって感じ。この感覚も久しぶりっす。
しょっちゅうやってたときは耐性がついてたのか、「どうせもう一点取るわ」と余裕があったんだけど今回は耐性が消えていたのか心の臓が3度ばかり停止。

奇跡の心拍復活できてよかったよ(´Д⊂ヽ
 
しかし西野さん冴えてるなぁ。
二川温存はこのためだったのね・・・。
あんな切れてる二川先生を生で見た遠征組みが心底うらやましいぞ。
 
しかし小さくガッツポーズしながら笑った二川先生を見逃さなかったテレビ組がうらやましいだろう、え?!(負け惜しみ)
 
前ちゃんもよかったよなぁ。
 
前ちゃんはデビュー戦見て、感動して、1万ゴールも見て、その後代表のバンコクでの北朝鮮戦PV@長居の時に「怪我したらしいけど誰か知ってる?」って練習場行く人に聞いたけど良くわからなくて・・・、検査結果をGメールで知ったら大怪我で・・・。
 
よく復活したわ。
 
おめでとう前ちゃん!
そんでもってガンバ200勝おめでとう。 
 
次のメモリアルゴールはホーム万博で○勝目ってときかな?