☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 

昨日ギャフンといわせたww横浜サポのマスタロウ先生ご提案のダンマクプロジェクト、第2弾キタ。
ダンマクをつくってドイツに行くヤツに持たせるべえ

ワタクシが振込口座の番号を頂いてますのでリアルで知り合いの人、万博で会えるよ〜って人は募金を預かります。
多分個別に振り込んでもいいと思うんですがなんせ世知辛い昨今振込み代も馬鹿に出来ませんですので。
振り込み料金はワタクシがカンパしますです。
振込みはわたしの名前でしますが協力者のお名前と金額をプロジェクトのほうにメールにてお知らせします。
 
ここに書いていいかどうかアレなんですがワタシが想像したより安いみたいなんでひとり1000円程度でも全然オッケーじゃないかと。もっと多くてもオッケーですよもちろんw 
mixiのコミュのコメントを見ると

小額でかまわないので(というか、そのほうがよい)、あくまでもサポーターが自力寄付でつくったダンマクをドイツであげるということがこのプロジェクトの基本。

だそうですのでホント小銭でもどうぞ。
なおさら振り込みしにくいと思いますんでワタシでよければ利用したってチョ。
(ってあんまり書くと詐欺っぽいなw)
ダンマクに名前書かせてもらえたりするみたいなんで特にキリンカップ@長居に行く人はぜひぜひ一口乗ってやってくださいまし。
お願いします。