☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

よそ様 柏レイソル

ワタクシなにを隠そう隠れレイソルファン。
サッカー見始めるきっかけが明神さんですから。
J2に落ちちゃったのはショックでした。
が、エエ具合に神戸も一緒に落っこちたからまた見に行ける・・・と思ってたら明神さんがガンバに来ちゃったよ。
もう見に行く理由もないしなぁ。
って思ってたら、あなた。
Soccer Underground Blogで柏の応援が取り上げられてますよ。
 
UGタソが取り上げてる「柏バカ1代」もたいがい面白いけど空手バカ1代が良くわからない私にはイマイチ感動のポイントが伝わらん。
いや、ゴール裏でいっせいに大真面目に斉唱って言うオカシサは充分判るけど。
しかしリンク先に行ってみたら・・・。
http://www.nakanoreysol.net/blog/log/eid1076.html
全部のコール聞いて涙が出るほど笑ったよ。
キタジの応援は本当にそれでいいんか。
マスプロアンテナの歌って私より下の世代のどこまで通じるんだ?
大谷は本当にそれで(ry
 
あ〜めちゃくちゃ楽しそう。
 
やっぱ神戸ウィングに行ってみなきゃ。
けど今年は万博とかぶりがちなんですよねぇ。
てか明神Tシャツしか持ってねぇ〜。
行くときは平山Tシャツ買うか。
【追記】
柏のウィングの試合6月7日じゃないっすか!
行きますよ!ワクワク。