☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsヴァンフォーレ甲府

2-0で勝ち。
 
勝ったからいいけどなんじゃあの審判は〜〜〜〜〜!!!!!1
加地さん・・・orz

疲れてるのになおいっそう走らなきゃならない選手に精一杯声出して応援してきましたよ。
 
今日はフェルと家長はベンチスタート。
でもどこかで出てくるだろうな・・・と思ってたら加地さん赤紙で出てきようがなかったよ・・・。
最後時間稼ぎにアキは出たけどさ。
 
後半頭から右で出てきた青木はすごく良かった。
そうそう、こう言うときアピールできる子が生き残れるんだよ〜。
 
昨日の夜中「PK職人」って言うゲーフラネタが浮かんだんだけどこうなるとわかってたらビニールテープででも作ればよかったかな〜。
 
とにもかくにも勝って中断。
加地さんも切り替えて代表でキレキレでクロス上げてくださ〜い。
 
ゲーフラ祭の写真撮ってきたので早速アップします。









残念そこはシジクレイだ!

ホンモノと競演w

 
本日の私的秀逸