☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsヴァンフォーレ甲府

ちょっと視点を変えて甲府サポさんのブログから。
ruud's roots r1 : 20h超強行大阪弾丸バスツアーダイジェスト
万博を「雰囲気の有るスタ」だなんておっしゃってくださるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
モニュメントがあるのも知らんかったし、水道施設があるからなんてすごいトリビアだ!
 
広告スペースが余ってるのは私も気になってましたが切実感はなかったです。
いまさらながらうちって恵まれてるんだなぁ・・・。ユースにお金もかけてるしねぇ・・・。
たいしてありがたく思ってなかったです。すまんこってす。



とある愛甲家の日記:これで良いのか株式会社ガンバ大阪
うちのオヒサルはネタの宝庫だからねぇ・・・。と言ってていいんかい。
ところでこんなチラシ見たことないんだけどアウェイ側だけ配ってんの?
それだけでも立派なネタの様な気がするのはなぜ〜?
不愉快な思いさせてすみませんでした。
ペナコしっかり汁!