☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ズレユニ隊入隊しました

やっと私の半袖レプリカユニが来ました。

噂のとおり、肝心の星が向かって左にずれている「ズレユニ」・・・_| ̄|○
オヒサルに欠陥品だから取り替えてくれと言うのもイヤなんで(次いつ来るかわからんし)このまま着ます。
これはおちょけて着たい、ネタにしたいと言う私の趣味です。
どうしてもいや、と言う方は取り替えてもらう権利あると思うしガンバ側に取り替える義務もあると思います。
初優勝時のものだから着ずに置いておきたいと言う方ならなおさら取り替えてもらったほうが良いかと。
 
 
ユニつながりで9日長居で着ようと代表ユニ買いました。
番号は「#4 ENDO」に使用かとも思いましたが本大会での番号が決まってからつけてもらうことにしました。
けっしてヤットが選ばれるか微妙だからじゃないぞ!