☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

観戦のお供

オレゾ パーフェクトディフェンスUV。
DSやサティなどのショッピングセンターにあると思います。
ちょっと高めの2000円台(私が買ったのは2380円だったかも)
スポンサー様のロート製薬製品でございますよ。
 
刺激も少ないし(ただしケミカルまたは金属で荒れるタイプの人は要注意)臭いもないし使いやすいかと。
ただし落としにくいのでつけた日はオイルクレンジングしたほうが良い感じ。
クリームやミルクレでは多分無理。
全北戦ではつけて行ったけど持って行くのを忘れてやってしまいましたが(軽く焼けた)長居ではこまめに2時間ごとに頬と鼻につけてたら焼けた感じ無しです。
 
私自身は真っ白よりちょっと焼けた感じが好きなのでセルフタンニングしたりするくらいです。
シミさえ出来なきゃ「日焼けクリーム@西野さん愛用」でガンガン焼きたいくらいなんですけどね。