☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ACL vsダナン(アウェイ)

5-1で勝ち。
これにてガンバのACLをめぐる冒険06ver.終了と相成りました。
ベトナムまで行ってる選手とサポーターの皆さんお疲れ様〜。
オヒサルで試合経過を追ってましたが

21分にフェルナンジーニョ先制弾。今日、生まれたという橋本マネージャーの第一子誕生を祝う『ゆりかごダンス』をダナンで披露!

ここの部分が元は

橋本の第一子誕生を祝う

になっていてサポーター大騒ぎ。
ハッシーいつの間にーーーっと言う橋本萌え女子の叫びが関西の夜にこだましたのでありますが、いつものペナ子タンのやっちゃったでした。
確かに「橋本の第1子」には違いないけどさ〜。
 
先日のマリノス久保代表落選で「久保はマリノスで世界を目指せ」って言ってる人が居てちょっと泣けました。
ACLを経験してないクラブには判らないだろうなぁ。
世界を目指しているのは代表だけじゃない。
クラブで目指せるんだって実感が出て初めて判りました。
こっちのほうがもっと大変で困難だけど実はとっても面白いんですよね。
埼玉スタジアムじゃなくて万博(出場クラブの地元)だしねw
 
二川、橋本、山口は「ガンバで世界を目指せ!!」
というわけで久保選手には申し訳ないけどACLには来年もガンバが出ますんで。