☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

今後の予定

今日から大見出しもちゃんと書こうかと思ったりしたたえぴょんですこんばんは。
 
今後の予定といってもガンバのではなく私の観戦予定。 

6月4日 ナビスコ杯準々決勝アウェイ△(相手次第)
6月7日 J2 神戸vs柏@ウィング◎
6月8日 ナビスコ杯準々決勝ホーム◎
7月12日 Jリーグ11節 vs磐田@金沢◎
 
って感じですが、7月12日のチケットがまだ買えてません!
セブンイレブンでぴあの扱いがなくなったので心配していたら案の定・・・。
ウィングのチケットはあっさり買えたのですが金沢のチケが取り扱い無しになってました。
ウチからぴあのある場所までが遠いんですよねぇ。ローソンも近場にないし。
日曜に神戸に出る用事があるので国際会館の下まで行ってみるけど売り切れたりしないか心配。
 
チケットが購入できれば金沢で宿を取らなければ。
楽天で取ろうと思ってるんですがどうなんでしょう・・・。
 
旅行に慣れてないので宿の手配とか切符の買い方とか何するのもヒヤヒヤです。
 
金沢行ったことある人、帰りの競技場から駅前までのタクシーやバスって有ります?
タクシーって予約できるよね?
 
うーわからん!!