☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

今頃アレですがナビスコの相手が鹿島アントラーズに決定しました。
なので先日書いた私の予定も以下のような具合に・・・。

6月4日 ナビスコ杯準々決勝vs鹿島@鹿島×

6月7日 J2 神戸vs柏@ウィング◎

6月8日 ナビスコ杯準々決勝vs鹿島アントラーズ@ホーム◎

7月12日 Jリーグ11節 vs磐田@金沢◎
 

金沢のチケットはすんなりサンクスで買えました。
「石川県ですが?!」と店員さんに言われましたが「ハイ行ってきます!」と元気よくお返事しておきました。
楽天トラベルでホテルの予約もしました。
あとはJRの特急の乗り方を勉強せねば(笑)