☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

あーつまらん。
ガンバがないとつまらん。
 
会う人会う人に「ドイツ行くの?」と聞かれますたえぴょんですこんばんは。
サッカー好きといえば代表を地の果てまで応援するのが当たり前という間違った常識が痛い今日この頃。
そりゃ代表も応援しますけどはっきり言って
1.ツネがやらかさないか監視
2.祈るような気持ちで確変キング加地を期待する
3.後半出るかどうか判らない遠藤を待ち続ける
コレが正しいガンバサポの代表の見方ですが何か?
 
そんな中A3の日程がひっそり発表になってましたよ。
 

08月02日(水) 大連実徳(中国)      .国立    時間未定                   
08月05日(土) 蔚山現代(韓国)      .国立    時間未定
08月08日(火) ジェフユナイテッド千葉 .国立    時間未定                   

蔚山が見たい気もするけど行くなら平日が行き易いしなぁ。
ちょっと迷ってます。