☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

よそ様 柏レイソルvsヴィッセル神戸

人すくな〜。
1000人おらんのとちゃうか…。
と思ってるうちにアップ開始。
フランサのはずれシュートが真ん前にキター!
あぶねー!
えー当然のように柏側にいます。
が、J1のときには置いていたアウェイチームのグッズが全くありません。
ので買うつもりだったキタジTシャツが着られませんでした。
柏のゴール裏はまっ黄色なのでかなり恥ずかしい・・・。
柏バカ一代の後にマジで前川清の曲かけてたww
前半試合はほぼ柏が支配。
神戸に中盤はない…。

ひとり巧すぎるのがアツ君でした。
 
後半アツ君からのスルーパスに反応したカンジョが飛び出してゴール。神戸先制。
後半終了近くに岡山君がヘッドで同点。
そのまま1-1引き分けでおわり。
柏で目についたのはディエゴと岡山。
特に岡山は得点もさりながら終盤のスタミナがすげー!
何度も「残念そこは岡山君よっ!」っつー場面あり。
サポに挨拶に来たとき
「スマン」のポーズで謝ってた。
そりゃサポも好きになるはずだわさ。
完全で移籍させてあげなよ!
 
ところでスタジアム構内の屋台で買った「神戸ドッグ」が美味しすぎます!
チューハイに最高にあいますですよ。
 
屋台の売店といえば神戸のグッズで気になったのがコレ。

不思議な色合いの縞模様のレプ?