☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ナビスコカップQF vs鹿島アントラーズ

6月4日の1stレグはスカパーで見ました。
いい試合をしたとは思うけど右の前ちゃんが完全に押さえ込まれて攻撃が単調になっていたのが気がかりでした。
0-0でホームでの2ndレグ必勝体制でむかえることになりました。
その結果。
0-2で負け。
後半の雨が辛かった。
 
何かが切れてしまったかのような選手を見るのが辛かった。
 
だれも声を出せなかったのが悔しかった。
 
選手が挨拶に来たとき
「リーグは絶対取れよ!!」って叫んだ。
 
ずっとこっちを見てる家長が印象的でした。
 
うまく言えないけどアウェイゴールに拘りすぎて先制されて焦りが出たのかな。
どうしても取りたいって気迫が見えなくもなかったけど焦って上滑りなことをしていることのほうがよく見えた。
代表組がいなくてもこれだけやれるってところを見せて欲しかった。
 
ホントリーグは頼みますよ・・・。