☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 ニワカはだまっとれ!!!

ワタクシとてたった5年ほどの観戦歴しかありませんし日本リーグ時代や川淵が代表監督してた時代や勧告にどうしても勝てなかった時代には全くサッカーに興味がなかったのでニワカに毛が生えた程度でございます。
けどその頃に「韓国にも勝てないのか」とか「○○が監督だったら」とかまして「自分だったらこうする」とか絶対言ってませんよ。
「判らないこと、知らないことには 黙っとく」
それがおとなっちゅーもんでしょうが。
 
ニワカにサッカーファンとなったみなさん「大黒出せ」とおっしゃいますが、
おまいら万博で打っても打っても枠にも入らん大黒のシュートを見ながらため息つきながら成長を待ったことあんのか。
挙句にロスタイムで逆点されて泣きながらブーイングしたことあんのか。
点が入るようになってからも誰も作れへんかった大黒ゲーフラを「ツネ様ワーキャー」ギャルの鼻先で上げたことあんのか。
 
宮本を批判する奴ら、
おまえら万博で惚れ惚れするようなラインコントロールや強気すぎる上げっぱなしのライン見たことあったんか?
残念ながらそれはテレビには映ってないぞ。
 
加地加地言ってるオマエ、加地のポジションどこかわかってんのか?
加地は点取るとこにいてるんじゃねぇよ!!!
 
ウィングで私の遠藤レプリカ見て「遠藤ちゃうやろ、松井呼べ」って言ったボケ。
オマエホンマに西京極で松井みたんやろな?
遠藤のFKやCKや(ニアにしか蹴れへんけど)PKにしびれたことないんか?
 
お祭なんだしいままでサッカーに興味なかった人に見るなとは言わん。
 
判らないことは
 
黙 っ と け