☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 練習場

久しぶりに練習場に行きました。
第一印象…(見学の)人すくなっ!
 
全部で10人居るかどうかでした。
 
雨だったしファンサなし。人少ないし雨も激しいしでしてもらっても恐縮至極なのでなくてよかったかな。
ゲーフラ持って行ってたんですけどね。
 
私が付いた頃はサイドからクロスをあげてFWがシュートの練習してました。
アキ、ミチが西野さんから名指しで指導を受けてました。

その後ミニゲーム
フェルとバンちゃんの動きがよかったです。
植田伊藤のデカコンビはなかなかいい感じでした。
体が出来てきたらシジ2世っぽくなるんじゃないかな〜。
 
毎日毎晩サッカー見まくってるわけですがたとえ練習でも生ガンバはまた格別ですね。
雨の中冷たかったけど楽しかったです。