☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 練習試合

24日(土)になりますが練習試合に行って来ました。
木、土と怒涛の練習場通いです。
関西の方は明石から吹田の距離をわかっていただけるかと…。
それでもどうしても試合で動くガンバが見たかったんだよう。
 
45分×3本
1本目
トップチーム。
4バック
實好さん復活。
左は二川、右に前田。
中山、フェル、フェルで3点。
フェルの1点目のFKはすごかったですよ。
エクアドル戦のベッカム並でした。イヤホント。
 
中山は動きに積極性があまり無いように見えてしまうんですが攻めに入ったら結構強引。
最初からガツガツ行って欲しいなぁ。
4バックの左に入った智がガンガン上がって観客を沸かせていました。 
マグノが松葉杖で見にきてました。

 
2本目
3バック。真ん中に丹羽。青木、智。
左家長からすぐに安田、右寺田。
智がFKも蹴る大活躍。ジェフに居た頃は蹴ってましたよね。
そのFKくずれからゴン4点目。
 
3本目
若手中心。
3本とも出たのは青木。先日は別メだったので心配してましたが良かった良かった。
平井、播戸、播戸。
播ちゃんの1点目のアシストは安田。
自分が入れたみたいに喜んでました。
植田伊藤青木の3バックに平井岡本が入った壁は高い!
ガンバで高い壁初めて見た!
ちょっと感激!
 
動きの良かったのは夏男フェルと明神。
他の選手はまだちょっと体が重そうでした。
 
G6を初めて試合で見たんですが平井君がかなりいいです。
パスもドリブルもうまい。
体は大きいのにボールさばきが柔らかい。
あわせるほうもあわすのもうまい感じ。
今後に期待です。
 
しっかし暑かったです…。
けど行ってよかったですわ。
 
早くリーグ再開しないかなぁ。
金沢も楽しみだしね。