☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

最近の話題

その1 ジダンについて
ジダンはサッカーのルールでしてはいけない行為をしたのでレッドカードが出て退場した。
ただそれだけではいけないんですかね?
それ以上でもそれ以下でもないと思うんですが。
 
MVPについては私は優勝したチームから出すのが良いと思っているので
イタリアのカンナバーロかMOM3回のピルロにして欲しかった。
「いままで」を含まず、この大会だけで決めて欲しかった。
しかし功労賞含みでジダンにやると決定したならジダンにやるべき。
 
日本だけなのかどうか判らないけどジダンを人格者扱いしてるのは気持ち悪い。
彼はサッカーの巧い人であって人間的にすばらしいかどうかはどうでも良いです。
人間性のすばらしさは政治家に求めてくれ。
 
その2 ダバディの提案について

「1 JリーグとKリーグの統一」
http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/main.html 

 
いい加減にして欲しい。
 
フランスのリーグアンなんてレベル低いじゃん、イングランドに頼んでプレミアの下部リーグに入れてもらいなよ、ドーバー海峡なんて泳いで渡れる距離でしょ?
 
以上。

 
たぶんこのひとは日本や韓国など東洋がすきなんだと思う。
それはよく判る。
でも好きだから尊敬しているとは限らないし下に見ているからカワイイってことは良くあるんではないか。
好いていながら実は非常に東洋をバカにしているんだけど本人は全く気付いていない。
天然の怖さですな。
 
そんなに嫌いな人ではなかったんですがめちゃくちゃ嫌いになった。
 
その3 川淵キャプテン
UGさんとこから。
http://soccerunderground.com/blog/archives/000725.html
 
人間、引き際間違えると後々辛いですよ。
ボケたとか言われる前に引いときなさいよ、自分のために。
というのが私の意見。
年取るとそのあたりの判断力が鈍るみたい。
今がやめ時ですよって誰か言ってあげなさいよ。