☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

5-1で勝ち!
 
いや〜面白すぎる展開!
智ヘッド炸裂!
フタ相変わらず喜ばないゴール!
さすが代表すげーFK(´・ω・`)
二川さんの恐ろしいほどのバランス感覚見せまくりDF抜いてのアシスト→フェルゴール大喜びパネル飛び越え中山様のお迎えあり
播ちゃん幻のゴールでうちら喜びすぎ(´・ω・`)ショボーンとおもたら今度は正真正銘DFが前に居たとこからゴール!欽ちゃん走り炸裂大笑い
智ヘッド、ヘンなポーズながら決めたー!!
 
わらわは満腹じゃ。
 
ちんがシュート→跳ね返りを奪われる→追いかけて行って追いつきさらっと奪い返す→パスからワンツーでスルーパス→また追いついて追いつくなりクロス!
と言う展開がそりゃあもう(;´Д`)ハァハァ
 
ちんは得点こそなかったものの惜しいシュートもあったし中に切れ込んだりえぐったクロスもあったり。
ホントに良い選手ですよぉ〜<反町さんww
 
家長もかなり良かったけどちんや中山様がもっと良かったのでもっともっとがんばりましょうw