☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

よそ様 FC東京vsセレッソ大阪

5-1でFC東京の勝ち。
 
いや〜なかなか面白い試合でしたよ。
我ながらピンポイントでいい試合に出くわしてるw
 
しょっぱな古橋にやられていや〜な気分でしたが徐々に盛り返す東京。
前半終了間際に逆転していい形でHT。
 
一人奮闘気味の古橋が退場になってからは東京さんのやりたいほうだいに。
って言うか、逆転されてシナシナのしょんぼりになったセレッソが痛々しい感じ。
あんなにやる気のないプレー見せられたのではサポも大変でしょうなぁ。
 
プレスにも行かないしボール持ってもすぐ奪われるし。
 
こう言っちゃなんですが東京もすっごく動けてたとかセレッソより飛びぬけて技術が高いってことはなかったと思うよ。
トラップが大きくて危なっかしいのはお互いだったし。
 
ただ東京のほうが楽しそうにやってた感じはしたね。
 
去年の恩人今野様、大怪我から復活の石川ナオのゴールもあってゴール裏も盛り上がってました。
が、東京は 水曜大分(アウェイ)→土曜松本(ホーム)→水曜長居(アウェイ)というトンデモ日程の真っ最中だったらしくゴール裏はいつもより少なかったです。
しかし来た人は 勝 ち 組 !

相変わらずピンボケが多いですがフォト蔵に写真アップしておきましたのでどうぞ。
2006 016
2006 016 posted from フォト蔵
しかしモニはワラかしてくれるww