☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsアビスパ福岡

2-2のドロー。
 
はっきり言ってこんなの負けに等しいよーーっ!!(怒
 
てかさ、2-0で勝った!とみんな思ったよな?!
私だけ違うやんなぁ・・・。
 
それが悪かったんかなぁといまさらながら反省してみる。
 
けど押してたし鬼プレスと言う割にはどんどんボール回ってたし。
勝てた試合だったよねぇ。
 
あーくやしい!!!! 

写真行こう写真!
コレのおかげで晴れました。 

満員のSB席。 

たまには試合中の選手も撮ってみた。
何故かアキだけピントが合っていたww愛のなせる業か?!

エエ男2連発


アレオーアレオーアレアレアレアレオー

ハーフタイム
浴衣デーなのでガンバボーイも浴衣。ちゃんと草履はいてる。

チアのおねーさんも浴衣。でも足元は…。仕方ないですけどね。

終盤疑惑のPK無しで抗議に出てきた西野さんに「西野!オレ!」の声援。
それにモデル立ちで答えるにしのんwww