☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 TM阪南大

3-4で負け。
けどギリギリの人数でやっていたので交替なしで90分なのでそこは割り引かないとアカンかも。
座って見てるだけで死ぬほど暑い。熱いって言うほうがあってるくらいなのでピッチはさぞやと思わされました。
それでも動き回る中山様は抜きん出てた感じ。
寺田も相当動けてた。
この2人は今朝帰ってきて昼過ぎからの試合でその動き。
体力あります。惚れ惚れしましたわ。
 
ちょっと心配なのが家長。動きも少なかったしなにより元気なかった。
ファンサしてもらったんだけど悪かったかなぁ…と思ったくらい。
監督によほど叱られたのか、もしくは疲労がよほど蓄積してるのか。
早く元気になってくれよ〜〜。
 
髪の毛は切ってスッキリしてました。
うん。気分転換になりそうなことは何でもしてください。