☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs京都パープルサンガその2

では試合前編
梅田紀伊国屋前ビックマン(と言う名前の巨大スクリーン)で集合。 

100人は居たと思います。
30分ちょうどくらいに行ったんですが居る居る、青黒い人がいっぱい!
BBさんやBNAさんもユニ着用。
アキさんも20番寺田でしたよ。
エスカレーター、大阪は左開けやで〜。 

電車に乗る前に点呼(嘘)

電車は後ろから2両目をジャック。
したはいいものの弱冷車!朝のラッシュ並みの満員電車にこれはきつい。
他の車両はガラガラやのに何でこんなにぎゅうぎゅうな所に全員乗っているのか…(笑)
駅に停車するたびセットプレーや選手紹介のときにやる「オイオイオイオイ オオオオオオオ〜〜〜オイ!」で途中乗車してくるサポをお出迎え。
何がおかしかったってそれで入ってきたのがTHUNDER ROAD師匠やったときやね。一部ブロガー仲間で大いに盛り上がる。
いやいやホンマに男前でしたよ。
その後メガホンで車掌の物まねする人やらエエ感じに盛り上がって西京極到着。
小雨で暑い。雨のせいで階段で滑ってこけたのはナイショだ!
スタジアムのある広場内で再び集合。
チャントを歌いつつ並び列まで移動。
サンガサポにあきれ果てられる。