☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs京都パープルサンガその3

蚊に食われながらやっとスタジアム内に入る。
2度ばかり来た事が有ったんだけど(柏戦と東京戦)噂のオブジェをちゃんと見たのは初めて。


サンガはピッチ内で記念撮影する余裕っぷり。

髪をなびかせ今日もガンバルとんたん。

えーと、それは陰陽師の護符か何かでしょうか?

マスコットにすらブーイングを浴びせる大人げのかけらもない俺たちww

 
さて試合のほうですが、前半はかなり慎重な入り。
ボールを支配するものの決め手もなく「あちゃー今日もグダグダかいな」としょんぼりし始めた頃にヤットのCKからショートコーナー気味のパス、またヤットに戻ってクロス→智の頭をかすってゴール!
CKだったので双眼鏡で見ていましたがヤット、クロスの後まだ入るかは入らないかわからないうちにバンザイしてた!
 
終了近く「もう1点欲しいなぁ」と言っていたらバンちゃんゴールキタ!
向こうのゴールだったのでよく判らなかったが喜びようでバンちゃんと確認。
 
ええ感じで後半に続く。