☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs京都パープルサンガその4

「もっと声を出そう!こっちでもゴール見たいやろ?」のコールリーダーの煽りでテンションアゲアゲ。
ガンバの円陣を見守る新。

来た人行った人のマッチアップ。

新は後半フォーメーションが変った事もあってか上がる上がる。あの走りっぷりは敵になったのが悔しいくらいでした。
ガンバの左サイドが慣れない前田で一生懸命やってるんだけどまだ充分ではないので比較したらかわいそうだけどね。
あまりに熱くなりすぎてガンバのゴール裏名物しなりフラッグの棒も折れるっちゅーねん!

少し足を気にしていたマグノに替わって家長in。
休養と反省は充分なのか見守る。
動きはそんなに悪くない。けどポジションが「?」えらく前目だし右に居たり左に居たり…。
なんとFW起用。積極的にシュートを打つもののいつもの宇宙開発。
右寄りで受けたボールを軽く中央に流した所にヤットが走りこんできてゴール!
ヤットの落ち着いたゴールは「あんな、ゴールはこうやって決めんのよ。アキ、わかった?!」って感じでしたw
 
その頃からゴール裏はにわかに男裸祭の様相を呈してまいりまして。
売り子さんからビール勝っている間にアッチの誰かがゴールしたらしいけど(゚ε゚)キニシナイ!!
 
裸祭の写真撮っていたらまたまたヤットCKからゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はシジクレイ
頭じゃなかったような・・と思っていたら右足ボレーだった。
 
最高潮に盛り上がりまくるクルヴァ。
南河内脱げ〜」「シウヘイ脱げ〜」と虎メガで指名されて脱ぐおっさんドモwww
指名もされないのに脱ぐあささんwww
 
よく見たら私の回り全員男で脱いでいたww
 
いやはやそんなこんなで丸1日充分楽しめましたよ。

 
サンガの皆さんいぢめてゴメンね。でも近場のアウェイは残って欲しいから次からがんばってね〜。
いぢめられてこんなダンマク作っちゃったのね…。 

 
【オマケ】

ガンバのアウェイでは良く見る試合後のピッチ上でやるクールダウン。
他のチームがやっている所見たことないなぁ。
一刻も早くやろって疲れを取ろうと言うフィジカル陣の配慮かな?