☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs大宮アルディージャ

2-0で勝ち。
 
江坂のエニースタイルでテレビ観戦。
いやー濃い面々と観戦ですよ。
ってFさん以外はゴール裏で一緒の人ですな。いつも濃い空気をかもしてスイマセンww
 
前半はガンバペース。
こりゃ5-1とか6-2とかあるかもと思いきやマグノパパ大失速の巻で3点損失。
ほとんど明神の得点だったのをバンちゃんが押し込んで1-0で折り返し。
 
後半は一転して攻められる時間帯多し。
多分さほどでもない場面も多かったんだろうけど自陣ゴール前での攻防はどうしても3年前のロスタイム喜劇やらオサレやら思い出して悲鳴をあげてしまう。
すまんのう。
 
ロスタイムになって隣のテーブルスペースにいる浦和サポが歓声をあげていたのでどうやら同点らしいと悟る。
シメシメいいぞいいぞww分け合っとけ分け合っとけww
 
そしたらこっちも二川絶妙スルーパスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バンちゃん1対1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「落ち着けーーーー!!!」の絶叫と共にゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
いやはやこう言う試合も出来ますねんなぁ。
なかなか成長したやおまへんか〜。
 
メッチャえらそうな態度でピッチサイドに立って交替する安田も見たしな。
わらわは満足じゃ。