☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsサンフレッチェ広島

3-2で勝ち。
 
勝ったからええけど最後の15分くらい心臓止まりそうでしたわ。
ウチの寿命2年返せww
 
前半いい感じで攻めるのに得点にいたらず。
特に前半終了寸前の怒涛の攻めで1点は取っておきたかった。
 
後半慎重な入りから遠藤CKこぼれを前ちゃんミドル明神?かすってこぼれたところを山口押し込んでゴール。
その後優位になった余裕からかガンガン攻める。
2人のマークをはずしてフタゴール
フタも喜んでたけどそれ以上に周りの選手がメッチャ喜んでた。
バシバシ叩かれたおすフタ。
その輪から出てきたらいつものフタだった(笑)
 
その直後帰ってきたマグノ大使キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
それまではずしていたものの枠には近くなっていたから期待していたんですがやってくれました。 
選手の皆さんもそれはたいそうな喜びよう。

 
余裕こいたかヤット、バンちゃんOUT ちん、中山IN
これが裏目に…。
 
ヤットを休ませたかったんだろうけどヤットがいなかったらああもできなくなるんだなぁ。
ヤットの偉大さがヒシヒシとわかりました。
お願いだからいつまでもガンバに居てね。
 
流れからやらセットプレーからやら2点も取られて…。
 
そこでずるずる行ってしまわないだけ強さが出てきたってことにしておいてください(笑)
 
ところでゴール裏ですが今日はしょっぱなから裸漢祭開催。
暑かったし男はいいよなぁと思ったり。
 
ハーフタイムにサワヤカな笑顔のハンカチ王子

小物まで用意してたんかいww
着エロの帝王 
和尚・オブ・ジョイトイ