☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 

本日特筆すべきは後半入った中山さん。
 
確かにヤット→ちん 播戸→中山 で2失点したので底は割り引かないといけないんだけど
ものすごく体張ってるし守備してるしポストプレーも効いてるしFWのすべきことは全部してました。
あとはゴールがあれば完璧。
時間が短いから無理ないんだけどだからこそ「ゴンさん!ゴール決めて!」と祈ってました。
今はバンちゃんが調子いいんでこう言う使われ方になるだろうけどいつゴンさんがバンちゃんに取って代わってもおかしくないですよ。
サテではめっちゃ調子いいし。
バンちゃんも捨てがたいしゴンさんも使いたいしエースとしてマグノははずせんし、うーん頭痛いところやね。
って私じゃなくて西野さんが悩むトコやけど。
良い様にまわしてくれることを祈ってます。 
 
というわけで「中山様」月間は終了しましたがしばらくは「ゴンさん」または「中山さん」とさん付けで呼ばせていただきますわよ。