☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

3-3で引き分け。
 
名古屋行ってきました。
闇夜に浮かび上がる愛知博で使ったビジョンのお古。

前ちゃん頼むで!

まだ元気そうなカピタンのお姿。

前半どうなることかと思いました。
A3のアレを実際見て知ってる人達が近くにいたのですがそのときを思い出すくらいだったようです。
山口カピタンがあっという間にいなくなってゴール裏からは何がなにやらさっぱりわからん・・・。
さっぱりわからんがガンバの動きの悪さと名古屋の鬼プレスの効きようと速さは手に取るようにわかります。
誰でも考えそうですが山口が抜けて急造の左を狙われまくる。
案の定やられた、あカットした・・・ってPKかよっ!!
そうです、審判さん、広島戦のTJに続いてジョージだったのね。あたり悪すぎ、ってかくじ引きじゃないだろうし意図してるだろ明らかに。
しかし藤田俊哉の髪の毛ちょっと見ない間にホンマに薄(ry
 
なんといってもガンバのダメっぷりは遠藤さんに象徴されているような。
2点目につながる奪われ方はまさかヤットとは思ってなかったので「今の誰?」ときいて「ヤット」という答えが返ってきたときは驚いた。
そういうミスは少ない選手だからねぇ。
そういやこのとき点を取られた名古屋の中村直志が誰かに似てると考え続けてたんですがこまわり君*1やった。スッキリ。
しかし全体に疲れが見え見え。
播ちゃんのボレーゴールで一息つくも元ガンバジュニアユース、ホンディ*2のFKにやられた。
しかしアレは美しかった。
悔しいけどスンバらしかった。
悔しいけど憎いけど でもステキでした。どっちやねん。
つーか ゴール後のパフォーマンスの右手にチューが意味わからん。
もしやそっち系?どっちか知らんが。
 
もうぐだぐだな前半はよ終われな気分。
乗ってみたくなるです。

「紙吹雪足りへんねん!もっと作ってや!たのむで〜。お願いします。」だそうです。

BNAの隣で応援していたんですが前半のゲーフラが「ドM」
後半張り替えて「ドS」w