☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

続き
 
諸事情により後半の始まりをちょっとの間見ていなかったらフェルの代わりに外れたのが誰かわからずしばらくして聞いたら「青木君、だから2バック」にはまたまた驚いた。
ホンマにドS作戦開始ですやん。
 
HTに「せやけど名古屋、アレ後半ずっと続くんやろか」と相手の運動量の落ちるのを期待していたら案の定ホンディはじめ皆さん動かなくなる。
そうなったらガンバは怒涛の攻め。
フェルが効いてるよフェル!
「あーフェルもっと持って持って!」と言い出す始末。あんなに持ちすぎに腹立ててたはずなのに。
マグノもフェルが入ると生きるねぇ。
マグノPKゲット。頼むよヤット。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
ああもう1点せめて引き分けで終わってくれー、と願っていたらゴンちゃんin。
今日のゴンちゃんは何かやってくれそうな気がした。
あの広島戦のすばらしい動きを見た人なら誰でもそう思ったはず。
「ゴンちゃんゴールしてくれたら」と言う願いは届いた! 
 
ホンマに嬉し涙が出ましたよ。
 
最後ヤット→マグノ、あれが決まってたら最高やったけど贅沢ゆったらアカン。
この勝ち点1が大きな意味を持つと信じたいです。
 
ヒーローにふさわしい男。ゴン様と呼ばせていただきます。
この後中山コールにものすっごい笑顔で手を振ってました。

そんなに早く帰りたいかヤット…お疲れ様。