☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsアルビレックス新潟

3-0で勝ち。
 
なんやらぬぼーとした試合で勝ってもイマイチって感じ。
われわれも贅沢言うようになったもんだなぁ。
3-0で勝ってんのに(苦笑) 
 
マグノ、バンちゃん、マグノで完封だからFWからDFまで全員キッチリ仕事はしてたわけよねぇ。
MOMを選ぶとしたら藤ヶ谷ですね。
何度もあわやってところを防いでた。
でもニッカングッドプレイヤー賞は入江さん!
いや、「!」は失礼だってww
 
試合後は入江さんが全部持って行ってたが試合前はバンちゃんのパパが全部持っていってた。
なんといってもそっくりすぎる。
顔も似てるんだけど(20年後のバンちゃんがタイムスリップしたと思えばいいです)頭が・・・。
剃りこみ具合といい髪の長さと言い形と言い瓜二つ!
バンちゃんはお父さんの顔見て笑いすぎ。
加地さんも笑いすぎ。
と思ってたら
こう言う事情らしい。
「角刈りのおっさん」はアンタの父親!www
 
まぁこれでなんとか首位で折り返し。
10日間休めるんで選手の皆さんはゆっくり休養の後は徐々に調子と気持ちを上げていってください。
再開一発目はダービーですよ〜。