☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs川崎フロンターレ

4-0で勝ち。
 
しかし強いわ。うーん恐ろしい・・・敵に回さずにすんで本当によかった・・・。
 
なんだか眠さが播ちゃんのゴールした後くらい爆発してるんで試合の中身はまた明日書きます。
 
のでちょっと面白かった話だけ。
 
本日のファンクラブブースの握手会は家長だったのですが(そこにおってどうすんねん・・・と言う話はともかく)開始の時刻になっても現れず。
私は参加券は持っていなかったのですが写真だけ撮ろうと思って柵のすぐ前にいました。
見ていると係の人が家長に電話したようでした。
「え?いまどこ?駐車場?!」とここでもう一人の係の方に電話替わる。「えー!?今迎えに行くからそのまま待ってて」と電話を切りセキュリティーの人と2人で走っていかれました。
しばらくするとファンクラブブースの前の植え込み(ちょっと高くなっていて普通では立ち入れない)を横切って係員、セキュリティー、家長の3人が走ってきました。
その場にいたファンはみんな「どこから来てるん!!??」と突っ込んでました。
どうやら駐車場からファンクラブブースに来るまでの道がわからなかったかファンに囲まれすぎたかのようです。
ネタ的には前者希望ww
 
握手会が始まってしばらくは動揺を隠せてませんでしたよ〜。
 
ゴール裏ゲーフラで面白かったもの。
フロンターレとの青黒決戦を踏まえて。

ん?下になにか書いてあるような・・・

インテル最強ww