☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsジュビロ磐田

2-3で負け。
 
エニスタに1週間で3日行って3連敗・・・。(水曜日の代表戦も行ってました)
いや決してエニスタのせいではない。
それからFWなのにSBやらされてる前ちゃんのせいでもない。
ひとりぽっこり前に残ってオフサイド取られるバンちゃんのせいでも・・
いまだヤル気あんのかないのかわからん(けどカワイイ)家長のせいでも・・
なんか悪いもん食ったかのように動きの悪かったハッシーのせいでも・・
サポ女子全員から「髪の毛どうにか汁!」と言われるツネのせいでも・・
 
んなことないよな。
全員なんかおかしかったよ。
 
けどバンちゃんのファイトは良くわかった。
去年はああいうファイトを前面に出す選手がいなかった。
秋が深まるにつれておとなしいまま終盤落ちるとこまで行ってしまった感じやった。
今年はバンちゃんがいる。
バンちゃんだけが頼りではアカンけどこのキツイ展開を打破できるのはバンちゃんの気がする。
 
加地さんの存在の大きさもますますわかったよ。
ええーーいマギヌンめ・・・ガンバサポの怨霊を見せてやるぞ〜。
夜中のションベンの時たんすの角に小指(ry
 

しかしこの状況でヤット智播フタは本場カレーグルメ旅ですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
浦和と千葉で代表やっておけよ〜〜〜。それか磐田と鹿島と横浜でやっとけよ〜〜。
 
で、この項、動揺が収まらずまとまりのないまま終わる。