☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表

はっきりいって怒ってるよ私は。
 

G大阪・遠藤が肝機能低下
 J1のG大阪は13日、日本代表MF遠藤保仁が疲労による軽度の肝機能低下で安静を要すると発表した。14日の横浜M戦は欠場する。
 遠藤はアジア・カップ予選のインド-日本(11日)の遠征メンバーだったが、試合当日は発熱と頭痛でベンチ外だった。

誇りをかけて選ばれるはずの代表がなんで罰ゲームになってるんだよぅ・・・。
Jリーグなめんなは今使うときじゃないのか。 
 
爺、チャーター機使えよ。
そんくらいの金はあるよ。
共産主義独裁者のいる国とは違うんだよ日本は。
一般人の中には風邪引いてるやつやらインフルエンザのやつやらいるだろうよ。
飛行機の中で汚い空気ぐるぐる回されてトランジットまでして15時間もかけてなにそれ。
コックもつれて行けよ、水も持ってけよ。
日本人は島国育ちだからウイルスや寄生虫に弱いんだよ!
 
オシムヤメロ」のダンマクならいつでも出すよ。