☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsFC東京

2-3で負け。
 
去年の大分戦に引き続き誕生日勝ち点プレゼントはなしですかそうですか・・・。
 
さすがに凹んで今日はネットやらんとこうと思ったけどだいぶん立ち直ったので取りあえず結果は書いとこうと。
なんで負けたのかようわからん。後半の東京は別チームみたいやった。
平山がそんなに嫌いかあんたら・・・。うちらは大好きになりかけたけどね・・・。
 
まだ6試合あるし凹んだまま試合見てもおもろない。
試合見てキャーキャー言うためじゃなくサポートするために行くわけやしサポートする側があきらめていたのでは話にならん。
まだまだあきらめてない。
西野も選手もあきらめてないはず。
ヤットのためにもあと残り全部勝とう。