☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs清水エスパルス

3-0で勝ち。
 
ヤットへのお見舞いができました。
 
遠藤選手快癒祈願企画がいろんなところでありました。





私はポスター企画で参加。

約50枚A3のポスターをコピーして配りました。受け取ってくださって参加してくださった皆様ありがとうございました。
その他にナカハラさんデザインの顔入りポスターは4×4でポスター印刷して張り合わせ特大ポスターを作って手すりにかけて応援しました。
 
ユニがベンチにかけてあったり、山口のキャプテンマークに「7」が書いてあったり、そんなに私を泣かせたいんか〜君らは・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 
前半の入りはかなり慎重な感じ。
宮本のフィードから家長画走る場面が多くサイドからの攻撃に重点を置いて清水の守備を崩そうとしていましたがなかなかフィニッシュに繋がらない。
惜しい場面もあったけど枠を捉えられず。
そのまま前半終り。
 
今日のサポーターはかなり力と気合が入っていて声も出ている。
後半ヌルイあたりへ助っ人に行きましたが自分も大声出してるから回りが声出しているかどうかいまいちわからん・・・。
そこへシジのゴール!
俄然盛り上がる!
 
早くもう1点を・・・とあせるがなかなか入らず。
このへんで喉を潤すため元の場所に戻る。
やはりコア近くは一人一人の声の大きさが違うと実感。
 
そこへマグノゴールキタ━(゚∀゚)━!
現地では気づいてなかったけどあの反転からのスンバらしいアシストは明神だったのね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
様子を見てみるとヌルイあたりも盛り上がっているようなので戻らず応援を続ける。
 
またもやマグノキタ! 
 
この前のことがあるから安心しちゃいけないと思うものの勝ちを軽く確信。
得失点が気になる時期でもあるためか「もう1点取りに行けーー」との野次多し。
そうそう、もう1点取りにいってこそのガンバやないかい!
 
終了間際、ファールにはなったけど3人に囲まれてそれでもボールを失わず抜け出した家長にワタシは泣けたねぇ・・・。
家長ヴァージョンアップモデル2.1やね。
守備にも相当がんばってた。
ツネがフォローしてくれてもいたけどね。
 
そのまま失点せず終了。
 
この気合を忘れずあと残り全部勝ちましょう。