☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

柏レイソル vsヴィッセル神戸

いまさらながら11月11日(土)にウイングスタジアムに行ってきました。
4-3で柏の勝ち。
 
他所様の試合行くと馬鹿試合になりがちです。長居のFC東京戦とかな。で、その裏で肝心のガンバが負けると・・・(;つД`)
 
ゴール裏を中心に写真を撮ってきました。
神戸のサポには申し訳ないけどやっぱり応援は柏がよかった。声も出てたし揃ってるし。ほぼ90分飛んでた人も多かった。
柏の応援は決まりごとがはっきりしてるから次のコールが読みやすくて出だしから声が大きく出るんだよねぇ。
 
「一心同体」パネルを出す柏サポ 
 

神戸ビッグフラッグ

他所様のことながらこの色嫌いwww
ラグビーは早稲田派なんだけどねぇ。
自力昇格復活で大騒ぎの柏サポ 

終了後岡山選手の音頭取りでグリーングリーンダンス中の選手たち