☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 TM行ってきた

トップは1本目のみ。
加地さんの替わりは青木。
 
Gメールにもメンバー出てなかったしメンバーは書きません。スイマセン。
調子の良さそうなのは寺田と安田。安田はせめてベンチに入れてほしいなぁ。
横谷も良い動きでした。

 
面白かったこととか。
・シジが大学生相手にキレてた。相手のFWが接触してなんか言ったみたいでシジが怒ってました。大学生も負けずに言い返したりして審判になだめられて分けられてました。
私の隣に居た人が「シジに怒られたら怖いやろな・・・」とつぶやいてました。
 
・播ちゃんが1本目見学。寝転がってましたが私は見た!寝転がりつつ腹筋しているのを!腹ばいでもストレッチしたり常に体を動かしてました。その隣でアゴが外れそうなくらい顔中口にしてあくびしてた龍ちゃん・・・。播ちゃん見習いましょうね。
 
・仙石さんが記者席に居た。記者席というか広報さんの隣。カッコイイ!その仙石さんにも負けずとも劣らずモデル立ちする西野さん・・・。
 
・クラブハウスでニット帽子買いました。会計していたら宮本が通って行った。私以外気づいてなかった?黒ジャケットにピンクTシャツでした。
 
・2本目はサブ組だったのですが實好さんが引率の先生状態。實好さん動きが良かったです。そのサブに27番も居て動きがキレてたのが悲しい。福岡では頼むよ〜〜。
 
しかし11月をなめてました。めちゃくちゃ寒かった。福岡に着ていこうと思ってる服だったんですが考え直そう。