☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 練習場に行ってきた

お昼は梅田のサポーターズフィールドでランチ。
http://supportersfield.com/index.html
日替わりランチはドリアでした。たいへん(゚д゚)ウマーでした。
 
茨木駅からレンタル自転車にて練習場へ。
行きはのぼりの坂道だらけなので結構汗をかいたのですが汗が引いてくると寒くて。
 
鳥かごなどのパス練習のあとピッチの長さを短くして紅白戦。
大宮戦の先発vsサブ+α サブのほうには下平や倉田が入っていました。
 
見ている分にはサブ組のほうが面白かったです。
必死さもあるし實さん以外は非常に若いし。
中澤は今日も大声出してました。
右に入った青木が上がったとき「リョータ!ゴーゴーゴー!」と言ったものの青木が追いつけずエンドライン超え。
すかさず「リョータ!戻れ!」
ギャラリーから笑いが起こってました。
さすがにわたしもワロタ。
 
ハッシーがちんに股抜きされちゃったりでサブのほうが元気ありました。
バレーもガシガシ決めてギャラリーから拍手が起きました。
先発組は日曜開催と言うこともあってまだ調整段階なのかも。
 
居残り練習はシュート練にフタもアキもいました。
ヤットはFK練習を結構長い間やってました。
 
紅白戦の前の基本練習のとき噂のシンデレラボーイ玉置君がするするとドリブルで抜いたシーンがあって観客がどよめいていました。
倉田とポジションがかぶるようですしいい競争が出来るといいですねぇ。