☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

やべっち、ぷいぷい

3月11日(日)のやべっちFCのしりとりフティングのコーナーのゲストが遠藤、播戸。
しりとリフティングでの播ちゃんの「オシムの”む”」のつぎが「ムー帝国」!!
 
テレビ見てこんなに笑ったのは探偵ナイトスクープで90歳の天才マジシャンのじいちゃん見て以来だ。
しかも「ムー帝国」一言でおなかがよじれて痛くなるほど。播ちゃん恐るべし。
 
3月12日(月)のMBSちちんぷいぷいでは山口と橋本が17日の広島戦の告知。
ポン菓子のポン!の音を出す役がハッシー。
大きな音が出ると言われていたのに飛び上がるほどびっくりするふたり。
 
コンフィットやボールをプレゼントした後、スタジオにてお料理コーナーのえびコロッケを試食。
他のゲストが帰ってもセットに残って完食。
 
宮本っさんがいなくなってからちょっとチームカラー変わってないか?
こっちも好きだけどね。