☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsジュビロ磐田

5-2で勝ち。
 
これくらいのスコアが一番見てて安心w
 
試合前の豪雨でお昼ごはん食べたりがつらかったですが試合開始直前から雨が止み、試合中はほとんど降らず。
良かった良かった。
 
1点目 バレー。こけつまろびつでしか入れられないのか。
2点目。シジ。誰かがシュート!あれ?跳ね返ってきた?どれどれビジョンで確認・・・と振り返ったところでゴール!!!だからキレイに決めたらあかんのか?
3点目。バレー。クロスにドンピシャ。キレイに決まった!文句つけてスマンのうw
 
1失点目。村井。「あー怪我した試合に行ってたよなぁ。復活して良かったなぁ」(余裕余裕)
2失点目。村井。またかよ!!つか、村井調子にのんな!
 
4点目。ハッシー。どっかーん!!!この1点は大きい!!!!2失点目の直後だけに突き放した感があったです。
5点目。フタ。その前の安田がすごかった。飛んできたボールをひょいと片足でトラップ、そのままドリブルであがる、相手DFをひきつけたところでグラウンダーで早いクロスがフタの足元にぴったり。フタはそのまま蹴るだけ。
このシーン、テレビではすごさがあんまりわからなかった。生で見たときの迫力巧さはうなるほどでした。
 
ヒーローインタビューはバレー。仙石さんのインタビューはハッシー。
ハッシーはインタビュー終わりに「あ、わすれた」と言っていて、抽選等が終わった後わざわざマイク貰って「でんいきましょう〜」を言ってましたww
 
やっと食べられた「でん 焼肉弁当」おいしかったです。 

新パッケージらしい。
 

スパイダーマン現るw
 
ごっつええ加地

 
ギタリストガンバボーイ! 本当に音も鳴ってました。コードらしきものを押さえてたw 


ガンバガールに襲いかかる赤鬼。彼は茨木市のマスコット、茨木童子。 

ユルキャラならぬコワキャラ。こっちはアコースティックギター