☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs清水エスパルス

1-1で引き分け。
 
雨・・・
雨・・・
雨・・・
 
せっかくのLフラッグ祭というのに雨。
3種類のフラッグが新発売。
ユニフォーム12番、縞模様、黒クロス模様。 
私も黒クロス模様1本購入しました。
 
試合は双方ともにクリーン。
これは良かった。
清水の早いつぶしでなかなかシュートまで行かず。
一進一退のまま前半終了。
 
後半、エンジンかかったガンバが攻めだす。
横へのゆさぶりから播ちゃんがそらしたボールを家長が落ち着いて決めて先制。
しかし得点後の失点が多い(仙石さん)と言われていたようにすぐ攻められだす。
 
結局フェルの斜めからの一撃で同点。
後半相当攻めていたけど得点ならず。ドロー。
 
木曜の神戸戦からあいだ2日。サポーターの声も嗄れたままだし選手の疲労もさぞやと思われます。
今日は勝ちきれなかったけどまだ首位を守ってます。
水曜日のナビスコ予選、また日曜の浦和戦と続きますが何とか踏ん張ってほしいです。
 
ところで今日は主審が家本さん。
とても家本さんとは思えないほどのいいジャッジでしたw
 
Lフラッグ祭の様子少しだけ。