☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

練習場

今日は練習場に行ってきました。
ひと月に一度くらいは行きたいのですがなかなか予定が合わなくて今年は4〜5回くらい。(ファン感含む)
茨木から駅リン君で自転車を借りたのですが自転車を漕ぎ出すなり雨・・・。
しかもついたら見辛いほうの上の練習場でした。
 
でも元気いっぱいのバレーや明神選手を見ていると寒さも忘れて見学に熱中。
加地選手遠藤選手は昨日のアウォーズからそのまま代表に合流みたいでいませんでしたが安田選手播戸選手橋本選手は普通に練習してました。
代表3選手は少しだけ早めに上がり出発したようでした。
代表って大変だなぁ・・・。
 
ファンサゾーンで西野監督ナビスコ優勝グッズの3点セット特典で貰った集合写真にサインしてもらいました。
 
右上の写真は先日ファン感謝デーでクラブハウスに行ったときに撮ったもの。なぜか今日はカップはありませんでした。